見出し画像

計間測:01

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

撮影地(すべて渋谷)


私にとって写真を撮る事は、「モノを集める事」に似ているなと思います。
撮りたいと思った瞬間、ノールックで瞬間的に撮ることもしばしば、
ピントが合ってないことなんてしょっちゅうです。
物事の構造やカタチ、空間に射す光に魅入られております。
モノクロ写真に惹かれます。
カラー写真も時々やります。
何の為に写真を撮っているのか時々よくわからなくなりますが、
すぐにまた撮りたくなります。
撮ったその日はボツかなぁ、、、と思った写真でも後で見返すと
この写真けっこういいかもな、と思ったりします。
「写真」て本当にいいよな、とよく思います。
わりと節操なくなんでも撮ります。
自分の趣味嗜好で自分の為に撮った写真ですが、
それらを観て「楽しんでくれる人」がいてくれたら、
とてもうれしく思います。


なんの脈絡もなく写真に対して自分の思った事や嗜好
を書かせて頂きました。
このように、自分勝手に発信をさせて頂ける場がある、
という事に感謝しつつ初めての投稿を終わります。
写真と文章を読んでくれた方、少しでも楽しんで頂けてましたら、
うれしく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?