果たしてロンリークリスマスイブ?🎄

2019 12月24日

本日はクリスマスイブ

私は1人じゃない…

それにクリスマスイブといえば夜ではないだろうか?

本日の夜1人でなければロンリークリスマスイブではない

まだ時間はあるのだ

とりあえず私は朝から学校に向かう

画像1

画像2

画像3

市内から少し離れた中高の朝礼で手品

この学校には日本語を教えているタイ人の方がいらっしゃった

色々と説明をしていただきありがとうございました

2校目の学校は市内の小学校!

画像4

最後の写真撮影ではみんながバァ〜〜〜〜と寄ってきて元気ないい子供達だった

本日最後の学校はお寺と一緒になっている小中高

画像5

画像6

画像7

この学校のみんなは特にノリが良くて気持ちのいい1日の締めとなった

現在16時

まだ大丈夫だ

私は1人じゃない…

夜まであと数時間あるとりあえず飯を食べよう

さぁクリスマスイブのゴールデンタイムは刻一刻と迫ってきている

市内のクラブみたいな所も探してみたがあいにく見つからなかった

まずい…このままでは…

さみしいさみしいロンリークリスマスイブ

いやいや何を言う私はリア充してるじゃないか

リア充してる人間はロンリークリスマスイブを送るのか?

多分送らない

私は1人じゃないのではなかったのか?

いやそもそもそんなロンリークリスマスイブは寂しいものなのか?

うん!寂しい

いろんな考えが頭の中をぐるぐる交錯する

そんな中1点の光が見えた


それは



画像8

画像9

画像10

そう


私は1人じゃない…


『今日の5語』

สิงโต シントー「ライオン」
จระเข้ ジョーラケー「ワニ」
หมอ モー「医者」
พยาบาล パヤーバーン「看護婦」
นายแบบ ナーイベープ「モデル(男)」

Tの極み


#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ローイエット県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?