デスクワークには向かない!

2020 3月20日

今日もウボンで様子見生活

昼前に起きてGRABでデリバリー

ウボンラチャタニ県はイサーン地方(タイの東北地方)の中でもかなり栄えている県なのでグラブもバリバリ走っている

最近ハマっている牛乳屋さん!

画像1

マハーサラカーム県で初めてこのお店と出会いハマってしまった

ここでは美味しい牛乳🥛を飲む事が出来る牛乳押しのお店

この牛乳を牛乳として飲んでもいいしスムージーにしてもいいしこの牛乳ベースでチョコレートドリンクにしてもいいし抹茶にしてもいい

なんし牛乳あってのお店

ここ最近は朝起きてからここの牛乳を飲むのが日課

多い時は1日2回飲んじゃうくらいハマっている


この日は1日作業の日にして動画整理や編集、手品練習や新ネタ開発などなど地方でゴリゴリのデスクワークに徹した

私はもともとジッとして何かをするのがすごい苦手でなんか動いておきたいタイプ

なので動画整理や動画編集はかなり苦手…笑

学校アポで暑い中死ぬ程動き回るよりも宿で1日座って作業をする方が肉体的にも精神的にもキツい

まぁこれからも編集は付いてくるものなので慣れるしかない!頑張ろう!

夜は近くの屋台街で「グアイジャップ」を食す

画像2

正直あんまり期待していなかったのだが

かなりコクのある出汁でおいTかった

たまになんでもない屋台なのにとんでもなく美味い料理に出会う事があるので積極的に色んな場所で飯っていきたい

いやぁ〜疲れた…

絶対デスクワークは無理だわ…


『今日の5語』

แรง レーン「強い」
ค่อย コイ「弱く」
กำลังดี ガムランディー「ちょうどいい」
ชนิด チャニット「種類」
ถอนขน トーンコン「脱毛」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?