何回帰るんだ俺は?笑

2019 7月18日日

今日の夜またバンコクに戻る

皆さんもお気づきかとは思うがこの「タイ全土マジック修行の旅🇹🇭」をスタートさせてからかなり頻繁にバンコクに戻っている

今月に関しては月に2回もカムバックBKK

まぁ旅を始める当初バンコクで仕事がある時は呼び戻すよ!

と言われていたので全然構わないしむしろ有難い事だ

兎にも角にも今回もまたバンコクでの仕事の為夜の深夜バスで帰る

たまにTwitterやYouTube LIVEなどで「なぜ飛行機で帰らないの?」と聞かれる事があるが

とりあえずお金の節約が1つ

もう1つは鳩を連れているので飛行機には同乗出来ない!とゆうのが大きな理由だ

この日は特にやる事も無かったのでホテルのチェックアウトギリギリまで作業をし近くのゲストハウスに荷物を預けてのんびりと時間を潰した

カフェに入ってSNSを更新したり

少しYouTubeをみたり

飯食ったり

たまにはこんな日もいいだろう

時間が来たので荷物を取りにいくとそのゲストハウスのスタッフの方がバスステーションまで送ってくれるとゆうのでお言葉に甘えさせていただいた

タイ人はやさしい

帰りは行きとは違い「ナコンチャイエアー」とゆうかなりいいバスをとったので快適に帰れる

かなりいいといっても他のバス会社と値段はほとんど変わらない

でもサービスとかシートはケタ違い

とりあえず9時間かけてバンコクに戻ります

『今日の5語』

เจ้าชู้ ジォチュー「浮気者」
กะเทย ガトゥーイ「おかま」
รักแรกพบ ラックレークポップ「一目惚れ」
ชวน チュアン「誘う」
จีบ ジープ「ナンパする」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #ウボンラチャタニ #タイ全土マジック修行の旅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?