ありがとうローイエット

2019 12月26日

ローイエット県最終日

年末年始はなんやかんやでバンコクでの仕事があるので今晩バンコクに戻る


今日のショーは2校!とりあえずやり切るだけ!


1校目の学校ではスーツの上着を宿に忘れるとゆうハプニング

上着には道具も入っているしなんなら秘密の仕掛けが沢山施されているので正味上着がないとかなりまずい!

たまたまその学校が宿からバイクで3分とゆうゲキ近だった為すぐに取りに帰りなんとかセーフ

画像1

画像5

中高300人位の私にとってのベスト人数

楽しんでもらえたと思う!ありがとう!


そして昼間にローイエット県最後の学校

画像3

画像4

画像5

この学校は過去何度も来たことがある校長先生がシスターの学校!

この手の学校はほぼ100%といっていい位アポが取れなおかつ生徒さんのメリハリが特にしっかりしている

かなり良い教育なのであろうか?

そんなこんなでローイエット県での全てのショーが終わった

ローイエット県には間バンコク帰省が入った為実質2週間弱滞在で過去最多の計19校の学校でショーを行った

個人的にもかなり活動的だったと思う

1人でも多くの人に楽しんでもらえたならこれ以上ない幸せだ

みんな見てくれてありがとう!

そしてお世話になった愛想いい宿のオーナーに別れを告げてバスに乗り込んだ🚌

ローイエット県の町の雰囲気は個人的にかなり好きで特別何があるわけでもないがここなら全然住みたいレベルで気に入ってしまった

果たして今後ローイエット県に来る事があるかはわからないが間違いなく私の中のベストプレイスへの殿堂入りを果たした事は間違いない

またいつか来たい…

ありがとうローイエット


『今日の5語』

เตี้ย ティア「低い」
แคบ ケープ「狭い」
ผอม ポーム「細い」
หนา ナー「厚い」
บาง バーン「薄い」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ローイエット県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?