未だに真実はわからない

2019 7月9日

この日は昼から学校で手品

まず1校目は泊まっているホステルから5分程で到着する小学校!

画像1

真横にも生徒さんがいてワイワイガヤガヤのお祭り雰囲気の中なんとかやりきった!笑

そして次の学校までは2時間くらい空きがあったので生徒さんからのサインに応じたりfacebook、インスタ、YouTubeをフォローをお願いしたり、親睦を深める時間にあてた

生徒さんの中でどうやらめちゃくちゃ私にハマった子がいて小学校高学年の女の子なのだがもう既にサインを書き終わったのにまた列に並んでそれも書き終わったのにまた並んでを繰り返しその子だけに5回位サインをしたかもしれない

ツーショット写真も何枚も撮った、インカメもあれば友達に頼んでいるのもあった

自分がスーパースターだと勘違いしてしまう位のハマられっぷりだった

そして気が付けば会場には僕とその子とその子の友達の3人にだけになっていた

「今日はありがとう!バイバイ!」とゆうと

「きゃ〜〜〜」と照れて走って帰っていった

嵐の「あ」の字が見えた瞬間だった

この旅で1番チヤホヤされたかもしれない

もちろん悪い気はしない!小学生とはいえむしろ気分がいい!

次の学校では前の学校でアップも出来ていたし、なんし気分が良かったのですごい良いパフォーマンスが出来た

画像2

画像3

ありがとうあの女の子


そして今日の手品は終了した

夜は週に1度開かれるナイトマーケットがあるとゆう事でそこで夕食を買う事にした

プールア自体が小さな町なのでこのナイトマーケットもそんなに大きな規模ではない、でも私好みの屋台が数多くあって個人的には激アツ!すれ違う子供は殆ど今日手品を披露した生徒さんだった!笑


ふと向こうに目をやる


すると向こうから1校目の私に激ハマりをした女の子が家族で歩いてくる


向こうは楽しそうに家族で話をしているので私に気付いていない


こんなとこでカッコつけても仕方がないので

私の方から「おー!さっきはありがとうね〜」と声をかけた



すると…



これ以上ない真顔で軽く会釈をして通り過ぎていった



え?




何があった?



君は私にハマりにハマっていなかったか?



あの笑顔は一体どこにいった?


まるで別人!いやもう別人であってほしかった…

あれだけハマっていたから「おー!さっきはありがとね〜」も正直少しスターを気取った!それが如実に出ていたのだろうか?

確認していないから真実はわからない

ただ恐らくタイ人はすごいシャイな子が多いのでその子もシャイな子だった!そしてやっぱり家族が一緒にいた!とゆうのがよりシャイを際立たせた!だからあの様な対応になった!

と勝手に思う事で!いや思い込む事でこの件を無理やり解決させた!


もし!もし君ともう1度会う事があれば



是非真相を聞かせてください




君がその件を覚えていれば…


『今日の5語』

บ้านนอก バーンノーク「田舎」
สวน スワン 「公園」
สนาม サナーム「広場」
ร้านซักรีด ラーンサックリート「クリーニング屋」
ปั๊มน้ำมัน ペンナムマン「ガソリンスタンド」

Tの極み

#タイ #旅 #Tの極み #タイ全土マジック修行の旅 #ルーイ県 #プールア












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?