まさかの卒業式の締めが俺かよ!

2020 2月26日

今日も朝から学校に向かう!

市内の全校生徒600人位の朝礼で手品!

画像1

画像2

見ていただいたらわかる通りステージから客席まで少し距離があったのでもしかしたら反応に影響があるかな?って思ってたけど全く問題なく大盛り上がりで良かった

新ネタをかます時は正直多少緊張する事もあるが、基本的に緊張はしない!それはあくまでそれだけの場数を踏んできたかであってはじめの方はもちろん緊張した

手品上手くいくかな?とかゆー緊張よりも、今日今この場をちゃんと盛り上げる事が出来るか?みんな一体となって楽しめるショーを作れるか?そっちの緊張とゆーか心配は毎回ある

この旅を始めたきっかけの1つに「どこに出ても盛り上げる事が出来るショーマンになる!」とゆうのがあるのでそこはまだまだ日々勉強中!

でもだいぶ経験も増えてきて色々見えて来た部分もある!これからも頑張ってゆきます!!

続いては市内の小さな学校

画像3

この柱邪魔やったなぁ〜!!笑

みんなノリ良くてGOOD!!

画像4

画像5

本日最後の学校はコチラ↑

まさかの卒業式終わりのショー!!

卒業式自体はもちろん終わっていたが行事の最後を全く知らへん派手スーツ日本人に託して大丈夫なのだろうか?と色んな感情が入り混じる中のショーとなったが堂々とやり切らせていただいた!!

まったく部外者だが卒業おめでとう!!


夜はホテルのスタッフさんに聞いたおすすめのご飯屋さんで飯

久々にガパオライスを食す

不覚にも写真撮るのを忘れてしまったがかなり美味しかった!

目玉焼きを乗せて45バーツ(約150円)

タイのガパオはほんまに安くて美味しい!もし食べた事ない方は是非!

ただ辛さ控えめにしないととんでも無く辛いガパオもあるのでお気をつけて!


『今日の5語』

คาด カート「想像する」
เข้าใจผิด カオジャイピット「誤解する」
กลิ่น グリン「匂う」
เกลียด グリーアット「嫌い」
เศร้าใจ サオジャイ「悲しい」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #シーサケート県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?