ここの本堂が1番綺麗だと思う件

2020 3月22日

今日も美味い牛乳を飲むルーティーンを終わらせ市内のお寺に向かう

「ワットプラタートノーンブア」

画像1

恐らく「ウボンラチャタニ 観光」で検索すると1番上に出てくる程の有名なお寺

画像2

高さ57mのピラミッド型の仏塔がドンとそびえ立つ

画像3

画像4

画像5

仏塔の中は目がチカチカなるほど美しい

この仏塔の奥にある本堂の中は私が見た事ある本堂史上1番綺麗!

画像6

ウボンの市内にあってアクセスもいいのでここほマストで行った方がいいお寺!

ここで素材動画をたんまり撮って宿に戻る

画像7

暇だったのでインスタのネタ用で「トランプマスク」を作ってみた

画像8

ちなみに前は開閉可能でマスクをしたまま飲み物を飲む事が出来る

まぁ暇だとこんな事もする様になる

とりあえず明日はウボンを出て「スリン」県に向かう事にする

もちろん手品の活動は出来ないが素材動画収集位は出来るかもしれない

果たして地方での生活もいつまで出来るかわからない

ちょくちょく様子をみながら行けるとこまで行こうか

『今日の5語』

ไม้ขีด マイキート「マッチ」
ที่ตัดเล็บ ティータットレップ「爪切り」
แว่นตา ウェンター「メガネ」
กระดาษชำระ グラダートチャムラ「トイレットペーパー」
วิทยุ ウィッタユ「ラジオ」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?