3000人の目覚まし

2019 10月3日

この日は朝から学校!

小学校の朝礼でマジックをやるのだが実際に学校に訪れてみてビックリした!

画像1

小学校なのに3000人を超える生徒さん

これは過去1で中高の3000人超えは結構ザラだが小学校でこの人数の学校はすごい

この日は3時間ほどしか睡眠が取れず、正直かなり眠かったのだが3000人の歓声を聞くと目を覚ますしかない!最高の目覚まし!てか目覚めてなかったんかい!かな?

色んな学校の子供達の歓声を録音してそれを目覚ましにしたい!気持ち良すぎて逆に寝てまいそうや!

3000人での前でショーを終え帰る支度をしていると併設している幼稚園の先生から声を掛けられた「さっきショーやっていただいてありがとう!でも幼稚園の生徒達は見れてないのよ!もう一回やってもらいたいんだけどいいかしら?」

この日はこの学校のみだったので快く「やります!」

ほんとこの日はケツに学校の予定を入れてなくてよかった普段のカツカツ4ステ5ステとかだったら断らざるを得なかっただろう

画像2

正直幼稚園の子達の前で過去何度もショーをしたことがあるのだが、どうしても3歳4歳の子供達は20分ずっと静かに座っているのが大変でみんな5分くらいしたらガヤガヤしだす、でもこれは至極当たり前の事で私も恐らくそうだっただろう!

でもこの学校の生徒さんは意外とみんなしっかり見てくれ、終わった後に5歳くらいの男の子からもらった「素晴らしい!」の一言は今後も忘れる事はないだろう

その後午後は明日の予定がまだ決まっていないのでアポ取りに向かう

5校回って2校OK!2校NG!1校責任者不在とゆう結果

正直学校によっては来週休みに入る為テストがあるから!とかで今のアポは結構からい!

まぁとりあえず明日の2校はゲットできたのでよしとしよう

その後はホテルに戻って溜まっていた洗濯物を洗濯したり、動画を作ったりと有意義な時間を過ごした、とりあえず明日がウボンラチャタニ最終日なので気張っていこう!

『今日の5語』

ทั้งวัน タンワン「一日中」
ตลอด タロート「ずっと」
ตลอดไป タロートパイ「永遠に」
ปัจจุบัน パッチュバン「現在」
อดีต アディート「過去」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?