奇跡のボロネーゼ

2019 10月1日

この日は学校のアポイントに向かいその後避難所での手品

まず学校は7校にアポ

結果は5校okで2校がNG

少し辛い結果だが全く気にしない

断られた時にヘコむメンタルなどとっくに捨て去った

さぁ今日も避難所に向かう

市内にある避難所、ここにも責任者の方がいて事情を説明すると快くショーを受け入れてくれた

ここの仮設住宅では大体50人程の方々が生活をされていて、私が今からショーをやります!と言うと子供さんを集めてくれた

個人的には全員に楽しんで頂きたかったのだが皆さん「とにかく子供を楽しませてやってくれ!」との事だったのでご要望にお応えする事にした!

画像1

10人以下とすごく少ない人数だったがみんな楽しんでくれたと思う

終わった後私が「明日は学校に行って手品をするんだよ!」

「え?どこの学校?」

私「〇〇〇〇って学校!」

「やったーーー!!!私の学校だ!!」とめちゃくちゃ喜んでくれた!その笑顔を見るだけで私自身もすごい嬉しかった!ただ…よく考えるとまったく同じネタをまたやる事になるけどそれは大丈夫だろうか?と少し不安になった

次何が起こるかだけは頼むから秘密でたのむよ!笑

今日は朝から何も食べておらず動きに動いてやっとありつけた夕飯

さぁ何を食べようか?

セントラルプラザで日本食とゆう手もあるが今は日本食の口ではない…それにタイ飯って感じでもなく、だからといってマクドだとちょっとなぁ…

迷いに迷った挙句久し振りにイタリアンをかます事にした

「ウボンラチャタニ イタリアン」で検索すると何店舗かヒットしそのうちの良さげなイタ飯屋にGo→

いざ店に着くとすごい高そうなお店…

これ高級店やったらどうしよか?と少しヒヨったが昨日が給料日だったので思い切って入店してみた

イタリアンの相場がわからないが、まぁ安くもないし、高くもないかな?と言った感想

画像2

ボロネーゼ

200B(700円)前後やったかな?

このボロネーゼがめちゃくちゃ美味い!おいT!

私は無類のボロネーゼ好きでパスタは基本的にボロネーゼしか食べない!そんな私が食べたボロネーゼ史上間違いなく1番美味かった!

ボリューミーでパスタとソースの割合も4:6

ゴロゴロミンチのソースと絡み合うパスタ

ここはウボンに来たらまた必ず行くベストプレイス認定!記事を書きながらまた食べたくなった

お店の名前は「Spago」トゥンシームアン公園のすぐそばにある

ボロネーゼしか食べていないので他の料理はわからないがボロネーゼにだけ関して言えば間違いなくオススメ!

私はこれからも美味いボロネーゼを求めてたまにイタる事にしよう!!

『今日の5語』

นกพิราบ ノックピラー「鳩」
แกะ ケ「羊」
สิงโต シントー「ライオン」
ค้างคาว カーンカーウ「コウモリ」
จระเข้ ジョーラケー「ワニ」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ #ボロネーゼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?