勝負はおあずけ

2020 3月9日

さぁ勝負の日がやってきた

本日朝の9時から例の学校で半年振り2回目のショー!

心なしかいつもより目覚めが良かった!

宿からその学校まではバイクで約10分

15分前に到着した私は学校の前のコンビニでタイのウイダーみたいなのを買い一気に飲み干した

準備は万端

正直緊張もしている!

職員室に出向き担当の先生を探すが見当たらない

また別の先生が来て「あなたマジシャンの方よね?今日は生徒もう朝礼終わっちゃって教室に戻っちゃったの…明日でも大丈夫かしら?」

なぬ!?

ちなみに明日の朝は違う学校の予定がある為不可能!

え?ここで終わってしまうのか?

なんとか方法はないだろうか?

ちなみにこの学校がいつ休みに入るのか聞いてみると来週末だという

とゆう事でその先生との打ち合わせの末、来週の火曜日とゆう事で話が落ち着いた

私もなぜそこまで繋ぎ止めたのかは正直よく分からないがまぁこれは意地とゆうものだろう

とゆう事で今日の予定が0になってしまった

明日の学校は2校🏫

ド市内の学校はほぼ全部回り終えたので隣町も視野に入れてアポをかましてみる

大きめの学校はやはり終わっており小学校、中学校にチャレンジするもことごとくNG

どこに行っても最終テストともろかぶり

隣町もいったし隣隣町にも顔を出しなんとか小さな小学校2校のアポを取る事が出来た

気付けば夕方になっていた

「1日かけてアポ2校」は通常ならあり得ない…私が学校アポの会社に勤めていたらクビレベルだろう…しかしどの学校もほぼほぼ休み、テスト、卒業式、更にはコロナの影響もある中の2校は上司にハグされてもいいレベルの成果だと思う!いや勝手に思っておく!いやそもそも学校アポの会社ってなんや?


また仕事の為明日の夜バンコクに戻る

その前の4校バリバリ気張っていこう!!


『今日の5語』

คลุก クルック「混ぜる」
ตัด タット「切る」
ลวก ルアック「ゆでる」
เตรียมทำอาหาร トゥリアムタムアーハーン「しこむ」
ตาก ターク「干す」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?