活動は一旦停止

2020 3月19日


バンコクでは夜のお店やバーは閉鎖とゆうニュースを見た

ウボンラチャタニはまだそんなにガッツリ自粛はなくセントラルも開いているしBarも開いている

ただデパート内では検温もしているしアルコール消毒の使用も基本的に義務付けられている

私も多くの学校が休みに入ったとはいえ流石に活動を自粛する事にした

とりあえずウボンラチャタニ県で様子を見ながら撮れる素材動画を撮りながら動画編集とかその辺もろもろしながら過ごしていく事にする

夜はトゥンシームアン公園の近くのナイトマーケットで

画像1

画像2

『ラッナー』

「あんかけかた焼きそば」みたいな感じ

最近この料理にハマってて週3位で食している

ここのラッナーはあんかけがあまりトロっとしてなくて個人的にはあまり好きなラッナーではなかった…

画像3

画像4

トゥンシームアン公園のシンボル!

毎年7月頃にはこのシンボルのようなキャンドルが町を練り歩くお祭りが開催される

ちなみに私のYouTubeにそのキャンドルフェスティバルの様子はUPしておりますので是非ご覧ください!

地方で自粛しながらちょっとゆっくりするのも悪くないかもな


『今日の5語』

เปลี่ยนชุด プリーアンチュット「着替える」
นอนหงาย ノーンガーイ「仰向け」
นอนคว่ำ ノーンクワム「うつ伏せ」
เมื่อยไหล่ ムーアイライ「肩こり」
ปวดหลัง プアットラン「腰痛」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?