移動!移動

2019 9月28日

朝ウボンラチャタニ県のホテルをチェックアウト

レンタカーでウボンラチャタニのバスターミナルまで送っていただきここでお別れ

TJ Channelはバンコクに帰り、私はまたタイ全土マジック修行の旅🇹🇭に戻る

バスに揺られる事2時間

無事バイクを停めていたムクダハーン県に到着しここからまたバイクでウボンラチャタニ県に向かう

ウボンラチャタニ→ムクダハーン バス🚌

ムクダハーン→ウボンラチャタニ バイク🛵

なんやかんや移動だけでもかなり時間がかかりウボンラチャタニに到着した時には日が暮れていた

すぐ今晩の宿を探す

市内のそこそこ立地のいい場所にあるそこそこええホテルがプロモーションでそこそこ安くなっていたので今晩はそこに泊まる事にした

聞くところによると学校は秋休みに入っており学校以外での活動場所を探さなければならない!

今回のウボンでの活動は避難所が中心になるかなと思う

最近はかなりバタバタしていたので今日は久々に死ぬ程寝るつもりだ


それではおやすみなさい

『今日の5語』

ร่าเริง ラールーン「明るい(性格)」
มุมานะ ムマーナ「積極的な」
โง่ ゴー「愚かな」
เรียบร้อย リーアップローイ「落ち着いた」
จุกจิก ジュックジック「やかましい」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?