稀に見る完全OFF DAY

2019 9月29日

昨日はなんやかんや深夜2時位に眠りについて

起きた時間は11時

久し振りに9時間な爆睡をかまし恐らく1回も起きなかったのではないかと思う

寝溜めなどはないと思っているが、忙しい日々を経て1日死んだように眠る日は最高に気持ちがいい

今日の予定は特に決まっていなかったのもあるがその爆睡の勢いのまま特に何もしないオフデーにする事にした

仕事の事は一切考えない!

SNS等は更新するがパソコンもこの日は触ることもしなかった

ウボンラチャタニ県の街をバイクでフラフラしたり、セントラルプラザに行ったり、ナイトマーケットで軽く飯食ったり、公園でぼ〜〜っとしたり

ほんとひっさし振りにTHE オフを満喫した

また明日から怒涛の日々を過ごすので2ヶ月に1回?1ヶ月に1回位はこんな日があってもええなぁと思った

さぁまた明日から駆け抜けていこう!!

『今日の5語』

 ขี้เหนียว キーニアウ「けちな」
มืดครื้ม ムートクルム「くもり」
อุ่น ウン「暖かい」
พายุ パーユ「台風」
นำท่วม ナムトゥアム「洪水」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウボンラチャタニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?