価値観は人それぞれ

2020 2月28日

昨日変更になった学校に向かう→

宿から3分!責任者に声を掛ける!

今日は大丈夫そうだ

画像1

幼稚園〜小学校3年生までの生徒さん達が見てくれた!

ここの校長先生?なのか責任者みたいな方の対応がものすごくスマートでものすごく丁寧にダンディに対応をしてくれた

私が女性だったらもしかしたら惚れていたかもしれない

次のショーは昼なので空いている時間に愛車を洗車

画像2

画像3

画像4

画像5

ピカピカだわね!

今回の洗車費用は80バーツ(約270円)程

こんな安かったっけ?って感じ

宿に戻って次のショーの準備

次は12:00→12:30→13:30の怒涛のスケジュール

少し前倒しで最初の学校に11時40分から到着!

しかし12時を過ぎてもショーをスタートさせれそうな感じがしない!念のため先生に確認をすると

13時からならオッケイとの事!

まじか!?

急いで12時30分の学校に向かう→🏫

画像6

画像7

中庭みたいな所で青空手品🎩

かなりええ感じやった

終わってバカ売れ芸能人の如く颯爽と帰っていく次の学校があるからだ

先程の学校に到着した時刻は1時過ぎ…

あ〜これまたロケット鉛筆みたいに時間が押し出されていくやつや…

画像8

ここではある手品道具がぶっ壊れるとゆうハプニングが起きた

「これはこうゆうやつやからね」ってな感じで余裕をみせたかったのだがそんなレベルのハプニングじゃなかったので少し動揺したが、お笑いマジックなので自分も驚いたりまぁなんとかなった!

これがもしゴリゴリの「THE マジシャン」スタイルだったら多分リカバリーは不可能だったと思う


そして結局最後の学校に到着した時間は14時前

はぁ〜ごめんなさい

市内から少し離れた小さな学校でかなり融通をきかせていただいてなんとかなった

ありがとうございました!

画像9

そしてそのまま荷物を置いて市内のお寺に向かう

『Wat Phra That Suphannahong 』

画像10

水の上に船のような感じでそびえ立つお寺、ちなみにスパンホンボードとゆうらしくボードの価値観は人それぞれだ

画像11

画像12

かなり綺麗なお寺で市内から10km程しか離れていないのでシーサケート市内に来たらマストで訪れた方がいいスポット


続いて先程の船🚢いやボートのお寺を少し下った場所にある『ワットプラタートルアンロン』

画像13

赤と金の本堂は凛としてて美しく高貴な感じのお寺なのかと思いきや

画像14

ゴリラ🦍がいたり

画像15

めっちゃデカい牛がいたり

画像16

上向きに寝てはる涅槃豚があったり

画像17

なんかもうよーわからんのがあったり

めっちゃごちゃごちゃしたおもろいお寺

画像18

画像19

夕方の景色はめちゃくちゃ綺麗

画像20

シーサケートは市内から少し離れたらもうこんな道 

ウボンラチャタニの隣の県で結構栄えてる県かと思いきや全然そんな事なく、いい意味でこじんまりとした県

そして見所の観光地は市内からかなり離れた場所にある為

明日明後日と土日を使って行くことにする!


『今日の5語』

เหงื่อไหล グーアライ「汗をかく」
ตด トッド「おならをする」
หาว ハーウ「あくびをする」
ง่วง グアン「眠たい」
กรน グロン「いびきをかく」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #シーサケート県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?