マンモス史上No1

2019 8月21日

この日はあの親切な先生の学校で朝から手品

ブンカーン県で1番大きい学校で全校生徒2500人を超えるマンモス校!

基本的にブンカーン県の中高生はこの学校に集まるようだ

朝7時45分に学校に到着し準備をしてスタンバイ

朝礼の決まった行事が進み8時10分頃私の出番がやってきた(出番とゆーか勝手に組み込んでもらってるだけだが)

先生が素晴らしければ生徒さんも素晴らしい!

画像2

画像4

途中ステージに上がってもらった生徒さんはオカマちゃんで生徒会長!ノリがめちゃめちゃ良く名前を聞いたら自身の専攻しているスペイン語で自己紹介をしてきたりそんなボケも放り込んでくる!最高じゃないか!

画像3

終わってみれば今までやったマンモス校史上間違いなく1番ウケたステージとなった

ありがとうございました!!

画像1

画像5

そしてそのまま次の学校へと向かう

小さな小学校だが生徒さんの人数は200人位はいただろうか?

この日この学校では生徒さんが博士の格好をして踊っていたり科学に特化して何か出し物をしたりサイエンスデーとゆうイベントを行っていた!そこに入らせていただいてしれっと手品!

はじめ小学生の男の子1人が「誰やねんお前?」みたいなすごい形相で私のショーを見ていたが終わる頃には笑顔になっていてホッとした

画像6

この学校終わり市内から少し離れにある学校3校にアポ取り

1校はNG,1校は責任者不在,1校はOK!

とりあえず明日の手品もなんとか押さえることが出来た

夕方は今朝行った学校の先生、生徒さん達とメコン川近くのレストランで飯!

画像7

画像8

ガパオガイクロップとゆう私の大好きな料理があるとゆうので注文すると…

なんか違う料理が…

美味いけどめちゃめちゃ辛い

久々にこんな辛い料理食べたよ!

その後は生徒さん達御用達のスムージー屋さんへ

画像9

好きな果物3つ選んだらミックスしてくれる30B(約100円)小さいサイズやと20B(約75円)

地方かつ学生さん達が知っているお店は安くて美味い!

そして生徒さん先生とお別れ!

「また何かあったらいつでも連絡してね」と最後まで優しい先生だった

素晴らしい出会いに感謝!

『今日の5語』

ชน チョン「ぶつかる」
ผู้ตาย プーターイ「死者」
สิ่งแวดล้อม シンウェートローム「環境、まわり」
วัฒนธรรม ワタナターム「文化」
สงคราม ソンクラーム「戦争」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ブンカーン県



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?