Tnohitoについて

昨年の夏「盛夏音祭2020」というイベントをVRChatにて開催しました
この時本当に大勢の方に協力をいただきイベントそのものは無事終了いたしました
ですがイベントの管理、運営において準備段階から主催である私の落ち度、怠慢、慢心などから少なくない方に多大な迷惑をお掛けしました
更に終了後私が心身の調子を崩したことに端を発して、イベント終了後に発生した問題に全く対処していませんでした
知らなかったことではありますが、今まで全く何もしないまま過ごしてしまったことに対するお詫びをしていませんでした
これらは本当にイベントのために協力してくれた関係各位に対して申し訳ないことをしたと思っています
申し訳ありませんでした、ごめんなさい

以上のことからこの後に記することが決してお詫びにはならないということは承知していますが、既にかなりの時間が経過してしまっていることもありこの様な形で責任を取らせて貰うことにしました
1,私TnohitoはVRChatをはじめとするVRSNSに今後一切関りを持たない
2,私TnohitoはTwitterをはじめとするSNSに今後一切関りを持たない
(ただしアカウントそのものは情報の共有などに利用していることもあり残させて貰います、そこはご了承ください)
3,オンオフを問わずXR界隈のイベントに今後一切関りを持たない
上記の三点をもって一方的で勝手なお話ではありますがお詫びとさせていただきたいと思います

今まで長い間放置したままで本当に申し訳ありませんでした
少なくともこれで私の名前、姿、声などに触れて気分を害されることはなくなるかと思います

最後に一点だけ記させて貰います
私がこれまで開催してきたイベントですが全て無償で開催してきました
イベントを開催することにより報酬や利益供与、仕事などの便宜などを図って貰ったことはありません
唯一の例外としてclusterの加藤さんからの依頼で食事をいただきながらお話をしたことはあります
これ以外には報酬などは一切頂いていませんし、イベントに掛かった諸経費や実費、謝礼などについては全て自身の財布から出しています

以上を勝手ながら関係各位に対するお詫びに代えさせて頂きます
それとともに今まで大勢の方から頂いてきた好意や協力、そして引き立てなどに対してのお礼も申し上げます
今まで本当にありがとうございました、そしてさようなら!

追記と言うか私信
今回のこの件にあたりYukiHataさん、コム姉、Hyakuashiさん、VR Toneさんとお話していた約束は守れなくなりました
ごめんなさい…