コロナに負けるな!訳あり商品タイムセール

ここ最近のニュースと言えばコロナ関連の話しばかりですが、とても心配なのが今回のコロナの影響で特に飲食業界が売上激減により家賃も払えず壊滅的だと言うことです。

全然先の見えないこの状況で助成金も当てにならない中で今後閉店を余儀なくされる個人店がどんどん増えていくのではないかと思われます。

私の大好きな地元の美味しい飲食店がコロナのせいでバタバタと
閉店していくのはとても耐えられません。

あなたも行きつけの美味しいお店が潰れたら残念だと思いませんか?

そこで今回、私の知人が何かできないかと立ち上がりFacebookを使い地元飲食店のためのテイクアウト専用のタイムセール掲示板を作りました。

是非とも早急に広めて頂きたいと思い言葉をそのままお届けします。


以下仕組みは簡単で、
飲食店の方はタイムセールする商品を告知していただき、近くの方は直接お店に取りに行く形です。

お持ち帰りにはなりますが、少しでも売上につながればそのお店は経営を維持できます。

投稿は県を指定でき全国に対応しています。

まだ作ったばかりなのでFacebookをしている方はご参加そして投稿シェアをお願いできますでしょうか。

地元の飲食店の方(居酒屋、カフェ・ラーメン・パン屋・寿司・焼肉・お好み焼きなど)や地元の青年団、商工会、飲食業会組合の関係者がいましたらぜひ教えていただき、

少しでもみんなで協力しあって地元に密着した飲食業会の維持に貢献できれば幸いです。

タイムセールのグループはこちらです。
https://www.facebook.com/groups/2849710908589586/

このグループをシェア、そしてお知り合いの飲食店の方に教えて差し上げて下さい。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?