見出し画像

【写真素材】空気感フォト63(風景・街並み・夕暮れ)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像7


1月末の数日間は奥さんと関東デイズ。

とはいえ、別行動してて奥さんは奥さんの用事のこなしつつ、僕はといえば実家でのんびり寝泊まりしていました。馴染みの整骨院でボディメンテしたり、ちょっと体調をくずし通院したり(無念)、ららぽーとで買い物したり。


画像8


そんなわけでお互いに英気を養い、関西に帰るときの新幹線から見える景色。今回の写真は車窓。浜名湖から名古屋に差し掛かるトワイライトタイムをGRでパシャリ。

日暮れの時間帯であること、GRの決して高くはない高感度能力、あえてピントを外したりしたので「ちょっとしたノスタルジー感」が出ていると思います。それが伝われば嬉しいな。

GRはこういう時にサッと出せてサッと撮れるのが相変わらず良いやつです。


画像9


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


ここから先は

336字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。