キレてる

いま脳がキレてる。ブチギレてはいないし、キレッキレでもない。でも、かなりキテるキレてる。

こういう時は酔ってる時と一緒で思ってもないことが少し大きな声で出たりもする。

さっきでいうと「なにがおもろいねん!!!」
と、またある事柄に声をあらげた。
詳細は伏せる。誰かに怒られそうだから。

まぁ、そういう感じで急に、怒りでもない叫びみたいなのが突然現れる状態がとてもすきだ。

こういうところにヒントがある。
生きててたのしい。

「やっぱこう思ってんねんな、自分。」
と自分に言う。今日も明日も嘘つかないと世間から弾かれるので嘘をつき続けているが、本当はクソみたいに大きい声で本音を吐き散らしてぶつかりながら生きたい。大きい声で「ちんちん!」って言いたい。街中で誰も言うてへんし。ええやろ別に。

逸れた。

そうそう。
「なにがおもろいねん!!!」
って言うたあることに対して。

話がボヤけたまま話すのはだいすきなので、このまま裸眼で見るネオン街みたいな感じで。

最近、透けてるモノに対しての嫌悪感がひどくなってきた。「ここでこうやってるんですよ!どうですか!」みたいなのを言っちゃうのも「こうやってるんですよ!」をちらつかせてるのもうぜぇ。黙れよ。

シンプルに来るか、複雑にして見せんなよ。

こういうものに、キレた脳は合わない。
マジで気持ちわりぃ。

「これってキャンセル出来ないってことですよね?それってどうなんでしょうか?そんなこと仕方ないとは思うんですけど、でも………ねぇ?」

よりも

「どうしてもキャンセルしてぇ!頼む!」

って言われた方がわかったって言うよ。
これは一昨日受けたクレームの電話。

アホみたいになんでもかんでもすり寄ってるツイートみてんのも、思考透けて見えてきしょいねん。

ミュートしすぎてTL流れんわ。アホけ。

そんなこんなで、何も意図を感じないけどモノとして楽しめるものを部屋のなかで探して、求めて日々を暮らしたら子供とか犬の映像を見る、銃で人を撃つゲーム、ネタを作るの3つを繰り返して休みが終わった。

また話変わる。1~2ヶ月程前、
「ポピーザぱフォーマー」のことを急に思い出して、見てみた。ボケの発想のいちばん最初の部分が意味わからなすぎてちょっとだけ興奮した。最高だった。

ちょっと調べたけど余計意味わからんかった。

いま、こういうのを求めてる。
脳がキレてるから。

これについて投稿したから
はやく「スススス」のお二人から
返事がほしい。

良かったらあなたからも教えてほしい。
透けてたらシカトするけどね。

以上。吐きたいことはにちようのよるに吐く!

タナカフクロウでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?