見出し画像

高橋家でやる事が決まりました!

夏の暑い暑い甲子園の後、燃え尽きた妻と私は自分達で何かやろうとさがしていました。

まずは今までできなかった事をいろいろやっていきたいと思います。

生きてる間に全国の観光地にも巡りたいともかんがえています。意外と行ってない場所が多い。東京を始め、千葉、茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川、静岡、長野、新潟、富山、北海道、福島、愛知、兵庫、大阪、徳島、高知。これくらいしか行ってない。目指せ全国制覇!!自然に揉まれたい。

後は2人で少し力を合わせて仕事してみようと思います。楽しみ、楽しみ!!

                      【仕事柄の一言】

オメガ3系脂肪酸(DHA・EPA)
青魚にはDHA(ドコサヘキサエン酸)と、EPA(エイコサペンタエン酸)という脂肪酸が豊富に含まれている。これらは「オメガ3系(n-3系)脂肪酸」に分類される不飽和脂肪酸だ。魚類に多く含まれることで知られる栄養素です。脂質の脂肪産生を抑制する働きがあるほか、動脈硬化の予防や、中性脂肪を減らす働きがあるともいわれていますね。食べてダイエット!毎日鯖の3/1を食べるだけで健康かつダイエットに効果があるといわれています。今日の夜ご飯は旬な秋刀魚、鯖がオススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?