#003一度は経験したいこと【無計画ラジオ雑感】(10/15)

毎週土曜日20時からスタエフにて配信中
10/15 【一度は経験したいこと】


こんばんは~寒くなってきましたね、壮大です。
無計画ラジオの台本を書いています。
配信では言えませんでしたがヒモに憧れてます。
この記事は無計画プロジェクトがお送りするゆる~いラジオの雑感と記録を書いているものです。

下線が引かれているものをタッチするとリンクに飛べます
配信を聞きながら楽しんでいただければ幸いです。


◯OP(04:45)&フリートーク

未龍さんのサムアパのライブの感想(5:30)
JAPAN TRADITIONAL❌NEW STYLE
in SENDAI(10/15)

相変わらずの「いやぁ~、良かったよ~」かと思いきやしっかりレポートしてくる未龍さん。
未龍「安心して見れるようになったわ」と腕組後方している知らねえじいちゃん。マジで誰なの?
未龍「来るよ~サムライの波」とのこと
ちなみに未龍さんがサムアパに望むことは
「サムライに正仲未龍を入れる」だそうです
和太鼓、DJ、和声ボイス、+抜け毛?←異物混入で返品確定です。

れあちゃんの犬かわいいね

かわいいというか美人。羨ましいワンちゃん飼いたい。
自分の好きな犬種はサモエドとコーギーです。

ラジオやってる場合じゃねえ

明日ちょこっとええtubeの撮影で未龍、れあ、壮大は4時起きです。
ラジオなんかやってる場合じゃないし、雑感なんか書いてる場合じゃないんです。(現在:2022年10月15日 午後9時45分)

◯トークテーマ【一度は経験したいこと】(16:40)

未龍「いっぱいあるよね!!」

・空が飛びたい(生身で)
  
壮大「幼稚園児みたい」
  れあ「若々しい」
・女になりたい
・ガンダムにのりたい
・月に行きたい

麒梨


「私の一度は経験したいことはあああー!!!!」
「高層ビルからのバンジージャンプでえええええす!!!!!」
本日明日の都合により参加できなかったけど別れ際に未龍さんに叫んだそう。そのシーン見たかった。

壮大「僕も撮影中忍者みたいな動きしてますからねぇ」(21:26)

未龍「意味分かんねぇどういうこと笑」
撮影中結構階段駆け足で上がったりするんですよ僕。
未龍「たしかにお前の体力はすごいよな」
れあ・凌太「たしかに~」←この2人この前の撮影で息上がってました。

未龍「まぁでも明日試されるよお前の体力」
明日ひょんなことからハーフマラソンに参加します。
ホントは折り返しのポイントまで行きたいけどそれは実質ハーフマラソン達成しちゃうのでヤバい。

無計画の忍者なんで頑張ります。

凌太「変身をしてみたいです。」(24:05)

壮大「いつもやってんじゃん。」
れあ「いつもやってるじゃないですか~」
凌太「そうですけど!!」
未龍「変身をやって、変身してない自分を見る時虚しいことないもんね」

壮大「5万払っても自分だからな~」
いつか技術が進んで本当に変身できるようになるといいな。

どのライダーに変身したい?

凌太「仮面ライダードライブ」
壮大・未龍「ファイズ」
僕も高校生の頃、ガラケーで555打ってたけど変身はできませんでした。

れあ「100万馬券を当てたい(宝くじでも可)」(27:40)

れあ「100円が何百万とかになるのを当ててみたい」
壮大「夢あるね」
れあ「夢ありますよ」
未龍「買わなきゃ当たんないからね」

未龍の買い方(30:45)

馬券は単発だけ。語呂のいい数字で買う。
未龍「馬がどうとかじゃなくて数字の語呂合わせ」
れあ「えぇ~、、、」
未龍「予想立ててやってる人には申し訳ないけど笑」
れあ「なんかなぁ~」

壮大「ライブハイスで歌ってみたい」(38:14)

夢ですね。公開しないけど何曲か歌作ったりしてます。

◯無計画だってイイじゃない?まるっとyoutube編

本日紹介した駅は「丸森」

なにげに無計画だってイイじゃない?初の二本立て。
丸森の舟下りは最高でした。
舟は防寒対策がしっかり施されていて、中にはこたつも。
季節ごとにイベントもあり、現在は、いも煮舟が開催中です。

阿武隈ライン舟下り↓↓↓

内緒の話し(53:30)

内緒なのでラジオ聞いてくださ~い
未龍さんが誤嚥して咳き込んでて面白かった。

◯ED&変身タイム

れあ「ライダー助けてー」(01:01:55)

未龍「れあ死ねー」
れあ「たすけてー」
壮大「小学生かよ笑」
未龍「凌太ほらほら、待てーって」
凌太「待てー、、、え?」
俳優集団とは、、?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?