見出し画像

2021最終ピリオド

2021年も終わりということで、今年保存したナイスな写真たちを載せていきやす!!


おれっち気付いたんだ!この世で一番大事なものは「愛」なんだって!



「確かに愛は大事なことや。ヘヘッ、、ヘヘヘッ。……………………ンフッ、ヘヘヘッ」

って八木先生もツボりながら言ってたしね!!




おもろ!!親知らず生えちゃう🦷🦷🦷



あれ?あれれ??なんかお尻があったかいぞ!?なんだなんだ??うわっ、何これ??……臭ッ!!うんこやん!?うんこ漏らしてるやん!!!

うわぁ、うんこ漏らしてもうたぁ、、、こんな年にもなって😢
あぁ  ……小さじ一杯半ぐらいのぉ、、うんこ漏らしてもうたぁ😢



助けて、 八木先生😢


八木先生「ヘヘヘッ、愛www愛は大事やけどもwwwwww」



まだツボってんじゃん〜😭




〜♪♪

ん?

漏れたうんこから何か聞こえるぞ??
………声だ。声が聞こえる。

うんこが何かを喋っ……歌ってる……!うんこが歌ってるよ…!俺のうんこは歌えるんだ…! 

……聴いたことある気がするぞ、この歌。どこかで聴いたような…ないような……。


今出たばかりのうんこが歌ってるってことは、最近聴いた曲…?だとすると………






!!







!!!







スティービーワンダーだ!!!








うわ〜!!

うんこからスティービーワンダーが聴こえるよ〜!!



いるのかな!?中にいるのかな!?本人いるのかな!? 



ニチャニチャニチャッ!!



いた〜!!本人だ〜!!!



うんこからちっちゃいスティービーワンダーが歌ってたんだ〜!!嬉しい😊😊



そら叫びたくもなるわな!!




そうだそうだ、確かにそうだ。


失敗したっていいじゃないか。カステラの下の部分の角砂糖みたいなやつがやたらと美味しいんだから。


恥かいたっていいじゃないか。じゃんぼ総本店は意外とどこにでもあるんだから。


情けなくたっていいじゃないか。「ですよ。」が今も「あ〜い、とぅいまて〜ん!」を言ってるんだから。



ありがとう、スティービーワンダー。


ありがとう、うんこ。


2022年もゴイゴイスーやで!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?