見出し画像

2024年7月EAプレゼント企画

割引あり

EAプレ企画(MT4)の詳細記事です。
この記事は、広告を含みます。

企画内容

いつもXでの応援やメルマガご購読、EAご購入など、皆様のご支援のお陰様で現在も活動できています。誠に有難うございます!
日頃の感謝の意を込めて、EAプレゼント企画を用意させていただきました。

応募開始から締切日まで、当記事下部にあるフォーム入力から、お一人様1口までご応募いただけます。
締切後に抽選を行い、当選は当記事、X投稿、メルマガで発表されます。
ご当選された方は、ご希望の口座番号をご連絡いただきます。
当選すると、EAが入手できます。

スケジュール(予定)

  • 応募開始:7/21

  • 締切:7/23 23:59の応募まで有効

  • 抽選:7/24

  • 結果発表:7/24~25

  • ご連絡期日:7/30

入手EAについて

以下の記事内、3~9番のEAを1口座版でお渡しいたします。

3~9番のEAは、それぞれ1つずつプレゼント対象の予定です。
ご応募時に選択はできません。
ただし、抽選後に既に持っているとわかれば、代用を用意いたします。

当選発表(7/24追記)

7/24抽選結果

ZガンダムのBGMに合わせてランダム抽選を行った結果、こちらになりました。
当選された方、おめでとうございます!!
合わせて80名様がご応募されました。想定以上の読者様専用コード数でしたので、当選数を増やしました。殆どの方が「ミネバ様が笑っていらっしゃる」と書いてくださり壮観でした。
暖かいご参加、誠に有難うございました!
残念ながら外れてしまった方、次の機会にまたチャレンジされてくださいませ。

追加当選発表(7/31追記)

7/31追加当選

交換されない方が2名様出ましたので繰り上げ当選の発表です。
上記の方は、8/6(火)までにご希望の口座番号を、私にXのDM等でお知らせくださいませ。

当選された方の受取方法

当選は、こちらの記事更新以外に、X投稿・メルマガで発表します。
ご当選された方は、発表後、ご希望の口座番号を私にXのDM等でお知らせください。当選EAが既に持っている品番の場合、それも教えて下さいませ。
セット後、お渡しする流れです。

注意事項など

  • 不正発覚の場合、ブロック及びブラックリストで管理され、以降の企画やサポートが受けられなくなり、私から一生呼び捨てにされます。

  • アップデートは配布品につき基本対応しておりません。

  • 当選したEAは、ご本人様のご利用に限られます。譲渡転売等はできません。

  • 口座番号の変更はできません。口座番号連絡時にはお間違えないようお願いいたします。

  • 当選発表時にご連絡いただく期限までにご連絡がない場合、繰り上げで他の方が当選となります。

  • 当方のXをフォローやメルマガ登録は、今回はルールに含めておりませんので自由です。

  • フォームにあるメルマガ読者様専用コードは、メルマガ内でご案内しました。そちらを入力すると、当選確率がUPします。

応募フォーム

ここからは、記事購入またはリポスト拡散で閲覧できます。

ここから先は

26字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?