見出し画像

大手予備校講師かつベストセラー著者が選ぶ!春の英語学習書祭り!(1)

新年度になって「せっかくだから英語の勉強でも始めてみようかな!」と考えているあなたのための記事です!

春ですからね! やたらと「!」でテンションを上げていきますよ!

今回は中学英語ならある程度覚えている人が大学受験レベルまで到達できる本を紹介するよ! ヒウィゴー!


1.英文法の知識ゼロからはじめられる 暗唱例文Props150

わかりやすくい解説で知識ほぼゼロでも楽しく読める! 見た目はかわいらしいのに高度なところまで解説されている! まずは見出し例文150を覚えよう! 解説中の例文とチェック問題の英文も覚えたらほぼ無敵!

2.世界が広がる英文読解

英文読解の基礎を楽しく学べる! 英語が読めると何ができるかを知ることができる! 今の英語力を問わず,誰もが学べることがあるよ! 視野を広げたい人,教養を深めたい人必読!

3.必携英単語LEAP Basic

やっぱり単語は大切! 著者はあの竹岡広信先生! この1冊を完璧にすれば世界の見え方が変わってくる! マジで解像度アゲアゲ!

ここから先は

0字

大手予備校英語科講師であり『世界が広がる英文読解』や『英文法基礎10題ドリル』などの著者でもある田中…

ゼミ生

¥2,000 / 月

この記事が参加している募集

皆さまからのお布施はありがたく頂戴いたします!