別居開始

あんまり喧嘩が多いので、ケージを2つにしました。

画像1

左が白文鳥あんこ、右がシナモンたーちゃん。

たーちゃんはあんこが大好きで追い回すが、あんこはそれほどでもなく…すぐに「こっち来んな!」とばかりにキャルルル。それでもたーちゃんはケージ内でも常にはじっこ、あんこ側にいます。健気過ぎて泣ける。

画像2

ビニールカバーは自作です。100均のテーブルクロスを切って、シーラーでくっ付ける…ハズだったのですが、すぐ取れちゃう!シーラーが駄目なのだろうか??仕方なく透明のテープで貼り付けました。ケージ2個ごとすっぽり覆う大きさで、間に60Wのヒーター設置。洗って干してもなかなかビニール臭が落ちなくて心配でしたが、元気に過ごしてくれてて嬉しいです。

ばいばいぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?