見出し画像

別居を経て同居

1階と2階に分かれて別居したりリビングで同居したり。数ヶ月ごとに色々と試行錯誤した末、今現在はまたリビングで同居しております。

あんこは今も放鳥時に時たま発情ダンスを舞い、たーちゃんは決まって必ず「ビ!ビ!」と一喝するように鳴きます。「ま〜た発情してんのかい!しょうがないね!」的な。少なくとも喜んで応じてる風には見えない(笑)


画像1

カーテンレールは恋のハッテン場

今までは二羽同時に放鳥してる間は文鳥同士お互いのことしか眼中にない様子でしたが、最近は違います。白文鳥あんこを放ったらかしにして、シナモンたーちゃんはいそいそと私の手の中に潜り込み、カキカキの搾取を目論みます。ギャルが自分に関心無いのがつまらないのか、たーちゃんが私に甘えてるとあんこが必ずやって来て、たーちゃんのことをドゥクシ!と突くのです。余裕のない殿方あんこ。だからモテないんだよー(笑)


画像2

ばいばいぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?