見出し画像

冒険心の芽生え

放鳥タイムは吟遊詩人(イメージ)みたい。肩に小鳥乗せたまま、家の中歩き回ってる。身体に乗ってるのが当たり前だから、このままナチュラルにがらっと窓を開けてしまいそうで怖い。それだけは避けねば。

うちは2階建てなんすが、たー&あんこを肩に乗せたまま2階へ行こうとすると2人はパパ〜とUターンしてしまう。見慣れぬ2階は怖いのだろう。

で、最近リビングをじわじわ探検するようになってきた。

画像1

まずミーティング。

画像2

メスのたーちゃん(シナモン)がリードしてますね。好奇心が少しだけ、オスのあんこ(白)より強いんです。

画像3

この写真立の陰に行くと、決まって必ず「きゅうぅぅぅ〜〜〜」と鳴くんです。なんでだ?結局怖いの?


ばいばいぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?