見出し画像

師走は定期健診

1年に1度の定期健診でかかりつけの獣医さんへ行ってきました。便とソノウは異常なし。シナモンたーちゃんは体重25.9gで「これ以上は太らないようにね」とのこと。

食事は朝にペレット「ハリソン」を2g、夕方に「ラフィーバー」1gとシードを少しだけ混ぜたものをあげてます。野菜も別途あげております。1日中家を開ける日以外は、なるべく午前と午後で分けてあげてます。朝イチで全部あげると一気にガツガツ食べ切ってしまうので…餌の量、少ないかなーと思ってたんですがこれで体重キープ出来てるので悪くはないみたい。しばらくはこれでやってく予定。

画像1


毛並みピカピカだなーー。ばいばいぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?