見出し画像

ニンジンて、どうやってあげてる?

豆苗や小松菜は菜挿ポットに入れてケージにセットできるけど、葉物じゃないニンジンやピーマンみたいな野菜はどうやってあげればいいんだろう?
今は一応小皿に乗せて洗濯バサミで固定してるけど…フン切り網に落ちた野菜は絶対に食べようとしないんだよなあ。あと、すぐに萎れてしまうのだけどそれも食べようとしない。
手で持ってあげると食べるけど、ずーっとそうしてる訳にも行かないのよー仕事に行けないよー
しくしく(;ω;)

暖かくなってきた今日この頃。さらに気を引き締めて放鳥しないと駄目だな…。

ばいばいぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?