見出し画像

空亡夏氷さん、DMってこれですか?

はじめに

【証拠】2024年2月23日撮影_証拠画像 (5)
2024年2月20日 23:19 投稿 / 空亡夏氷 /『凍結に至った経緯』(pixiv)

当初は、メールが届いても(個人サイトのDMはアカウントやメアド無しで送れるのでそちらに大量に来てました)、

自分の作品の正しさが証明されたし、証拠が手に入った(障害者だから善人ではない、暴言を吐いたりもする、自分の非を認めない等)と前向きに思っていたのですが、まさかここまでするとは予想していませんでした。

2024年2月20日 23:19 投稿 / 空亡夏氷 /『凍結に至った経緯』(pixiv)

この件に心当たりがあるので、私の手元に残っている当時のDMのスクショを公開します。


時系列(2023年6月頃)

多分、この頃に送ったものではなかったかと思います。

【参考】時系列
悪質な創作の証拠保全(1)『発達障害女子』

この時期に私が送ったDM

【画像】私が送ったDM

時系列(2023年7月頃)

二次創作サイト『百鬼夜行のその後に』更新履歴_2023/7/22

この時期に私が送ったDM

【画像】私が送ったDM(2)

二次創作サイト『百鬼夜行のその後に』更新履歴_2023/7/23 (1)
二次創作サイト『百鬼夜行のその後に』更新履歴_2023/7/23 (2)


この時期に私が送ったDM

【画像】私が送ったDM(3)
【画像】私が送ったDM(4)
【画像】私が送ったDM(4)-2

【画像】私が送ったDM(5)
【画像】私が送ったDM(5)-2

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?