見出し画像

愛しき先発4本柱たち

ホークス先発4本柱に青春を感じる人と飲みながらあの頃のホークスの話がしたい。朝からこの投稿を見て泣いていた。

好きな選手もいつかは必ず引退してしまうし、ずっとプロ野球選手でいられない。
それがとても悲しくて切なくてさみしくて、だからこそありがたさを感じたりもする2018年だったけれど。

だけど今、当時にはなかった穏やかさや清々しさを持った写真がこうして撮れるのだとしたら、引退も悪くないかもなって初めて思えた。
いろんな選手の引退がさみしくて悲しくて今年は何度も何度も泣いてたけど、今日の涙はまぎれなく嬉し涙。

現役は和田さんだけになってしまったけど、まだまだ1試合でも多く投げている姿を見せてもらいたいな。

それにしてもウルトラスーパーミラクル顔がいいですね和田さん。宇宙でいちばんかっこいい。あと両脇の右腕たちの足がなげえ。杉内はもう昔みたいなふわふわ頭にしないのだろうか。かわいくて好きだったのに。

読んでくれてありがとうございます!\\\\٩( 'Θ' )و //// いただいたサポートでおいしい雪苺娘かモンブランを食べます!