見出し画像

人を大切にすると言うこと

写真の関係なさが最高な書き出しですね。
これはグルマンズ伊藤っていう札幌の焼肉で食べれる上ミノの湯引き1200円です。死ぬほど美味しかったので札幌来た際はどうぞ、

大切な人がいる人といない人がいると思うんですけど私はたくさんいますねぇ
まず家族、地元の友達、サークルの仲間、とあげればきりがないですが
でも、人を大切にするって具体的に何することなんでしょうね
その人のことを考える、優しくするとかかな

昔亜人って漫画で見たことあるシーンがあって

これですこれこれ

超響きました。

実現すること

これってめちゃくちゃ大変なことじゃないですか?

でも、心理な気がします

僕は家族が大切ですが何かを実行した記憶はないです。ただ大切だなぁって思ってるだけなのかもしれませんね

人間一人にできることなんてたかが知れてる
たしかにそうですね、
大切だよと、大切にしている人に言うことは
大切にすると言うことなだけなのかも知れません。
将来的にはお嫁さんや息子が一番大切な人になると思います。結婚できたらですが、、
その時はしっかりと家族に実行できる人になれたら嬉しいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?