見出し画像

ずっと真夜中でいいのに、私の一押しアーティスト

はい、出ました。一押しアーティストのコーナー
まぁボツボツスキされたりフォローされたり、とてもうれしいんでなんかコーナー的なやつやってみたいなって

ずっと真夜中でいいのに

いや、かなりいい曲多いのでは

最近きてるアーティストなんですけど有名どころでは
秒針を噛む
ヒューマノイド
正義
などありますがその他の曲も本当に良くてですね、もう耳が幸福なのであります。
なんたってリズム感がすごくいいテンポ
それに合わさるハイトーンボイス
女性歌手の良さとことん出てますねかっこいい
皆さんも聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?