見出し画像

眠れない夜に...

ここ数日なかなか寝付けなかったり
寝れても朝早くに目が覚めてしまったり
起きてもなんだかスッキリ寝れた感じがしなかったり..

普段は寝れないというより
寝すぎという悩みしかなかったので
久々にこの種類のストレスを感じている。

昨夜は眠れないのと共に低気圧のせいか頭痛が酷く、寝たいのに眠れない〜と苦しかった。

普段は寝る前にドラマやバラエティをみたり、本を読むのが好きなのだが、
何も観る気にならないし、ましてや本なんてとてもじゃないが読む気にならないし、
ドラマもバラエティもこんなに観れる選択肢があるのに贅沢な悩みだな〜と思いながら

どうしよう、眠くないしでも何もしたくない〜
と思った時に救ってくれたのがラジオだった。

普段は掃除や料理をしながら垂れ流しにしていることが多いのだが、寝ながらぼーっとラジオを聴くのも結構いいなと気づいた。

特に芸人さんのラジオがくすっと笑えていいな〜と思い、ここ数日はハライチとオズワルドのラジオを聴きながら眠りについた。

という、眠れない夜にラジオに救われたという話しでした。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?