見出し画像

大きな一歩を踏む出そうとしていると信じて

もう間もなく復職の日を迎える。

今まで復職不安だ~~みたいなことを嘆きながらも
復職する実感は全然湧かなくて、口では不安と言いながらもどこか他人事見たいな感覚があった。(へ~復職するんだ~みたいな感じ)

少し前に職場の先輩に会う機会があり、自分が休んでる間での会社での出来事や変化を聞いて一気に「そうか…わたしはもうすぐ会社に戻るのか…」とやっと実感して帰り道にめちゃくちゃゆっくり歩きながら不安な気持ちがモクモク(?)と湧いてくるような感じになった。

家に帰ってもそわそわして会社戻るの怖い~~~でも新人でもないのにそんなこと言ってられないよな😭と思う自分もいて頭の中をぐるぐる巡る様々な思い。

職場の人と話すと一年経って会社も変わったな~と思う事もあればもちろん変わってないこともたくさんあって何だか不思議な感じ。

不安、不安と言ってても結局はやってみるしかないのだが、
ひとまずお金のために働く!!!

お給料入ったら本をまとめ買いする!!!

そのために働くのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?