見出し画像

いざ、Tmz 。

桜も散り、初夏の暖かさも見えてきた昨今。

どこぞの見知らぬウイルスによって自宅待機を余儀なくされている皆様、大変お待たせしました。

満を辞して、 Tmzついにnoteデビューします。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

有難いことに歓声しか聞こえてきません。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

わかったわかった、静まれ一旦。



と前置きはここまで。

なぜ始めるかということからまず述べたいと思います。

理由は3つ。

1. 新しいことを始めたいと思ったから

2. 学ぶことは多いものの、それを発信する機会はほぼ0であること。

3. 暇。

と言うわけです。


じゃあなにを発信するの?

なんのために?


というところですが

それは次回、軽い自己紹介と共に投稿させていただきます。

何を隠そう、ネタ切れ防止です。


ほなね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?