見出し画像

2020/06/03 桧原湖 #2 ①

6/2のボンバーガイド終了後、ゲストの方は帰路に着き、僕はBOMBER FACTORY桧原湖ベースでロッドの打ち合わせ。

曽原湖マスターのフィールドスタッフ森さんはネコリグ専用ロッド、小野川湖マスターのフィールドスタッフ小野寺さんはダウンショット専用ロッド(完成間近!)を監修と、BOMBER FACTORYはボンバーさんだけでなく裏磐梯のスペシャリスト達とスモールマウス専用ロッドを造り上げています。

僕は昨年おかっぱり専用ロッドに着手していたのですが、色々思うところもあり凍結中…
桧原湖の楽しみ方を日々模索中です。

打ち合わせ後、僕は翌日も知人と桧原湖釣行の約束をしていたので下山せずに宿泊。
(昔は3日連続日帰り桧原湖とかよくやってましたが、そろそろ年齢的に限界です 笑)

ペンションマーベリックさん

僕がバス釣りを始めた年に、初めて桧原湖に訪れた際に友達が予約してくれたペンションで、それから「毎年一回は絶対行きたいね!」なんて言ってたと思うんですが…
年に一回どころか、僕の拠点になっています(笑)

オーナーさんも良い意味でかなり狂ったアングラーですので、夕食の際には桧原湖のディープなお話も聞けると思います(笑)

バックスさん のレンタルボート付き宿泊プラン等もあるので是非利用してみて下さい。

という事で、6/3は知人と合流してバックスさんから出船です。

……②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?