見出し画像

2020/07/23 桧原湖 #15

コロナの影響でアウトドアブーム、釣りも例外では無く桧原湖も釣り人が増えた様に思います。

7/23~26の連休、夏休みのスタートも重なってかなり込み合う事が簡単に予想出来たので、連休中は大人しくしていようと思っていたのですが…

普段仕事でお世話になっている方々から案内をお願いされたので、連休初日に出撃です 笑

船舶免許を持っている方と一緒なので、今回は早稲沢浜キャンプ場さんでバスボートをレンタル。

こんな機動力を得たら案内するのも怖いもの無しです…!笑

釣り人は勿論、キャンプ場も満員。

ウェーディングしているのはフライフィッシングの方々。

しかし予想外に空いているポイント。

運良く大半の人達とは狙いが違った様です。

ここから先は

898字 / 21画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?