見出し画像

2020/06/07 桧原湖 #4

THE STRIKEで取り扱いが始まりました、SMITHの偏光グラスを導入しました。
フレームは Lowdown2、レンズは X-Light Green37 Silver Mirrorです。

実は僕、サイトフィッシングに全く興味がありません。
ネストがどうのこうのではなく、時間をかけて釣れなかったら時間が勿体無いので、ラージもスモールも、春夏秋冬見えバスは基本的にスルーします(笑)

なので、今まで水中の見え方よりは「眩しくなければなんでもいい」って感じでOAKLEYの純正の濃いグレーのレンズを使っていました。

今回SMITHの偏光グラスを使ってみた感想は…

・フレームが軽い=疲れない
・視界がクリア=疲れない
・自然な色彩に見える(と感じる)=疲れない

結論、良い偏光グラスを使う事は疲労感が減り、釣果に直結するんじゃないかなと思いました。
…今更ですみません(笑)

サイトをしたい訳でなければ、多少暗く感じるかもしれませんが紫外線の強い桧原湖ではSilver Mirrorがオススメです!

さて、ここから本題に入りたいと思います。

6月1週目の週末…しかも日曜日…

ここから先は

2,306字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?