見出し画像

ワクチン接種で針を刺されたことに気づかないくらい百戦錬磨な看護師様でした

今朝の体温は、36.7度の太助です。

さて、わたくしは、本日、1回目のワクチン接種です。

気合いれて、行ってきますよ。

だぁーーーっ!

<帰宅後に加筆しております>

お医者様ではなく看護師様に注射してもらったのですが、

「力を抜いてー、はい、いきますよー」プスッ

「はい、おわりましたー」

「あ、はい、どうぞ、お願いします」

えええっ、許可を出す前に刺した! てか、もう終わってる。

と、いうのは後付けのこと。

むしろ、その早業に感服いたしました。

その看護師さん注射が上手すぎ!

いわゆる、日本の母という感じで、ふくよかな看護師さんでしたが、ニコニコしやがってこのやろう。

こうして、9/8 13:46、わたくしの1回目の接種は、むしろ針をさされたことさえ忘れるくらい何事もなく終わりました。