見出し画像

Day14これまでに夢中になったモノやコト


こんばんはー!
停滞しておりました!
ちょっとした怪我みたいなのをしてしまって、痛くて気分が落ち気味でございました。
あと仕事のトラブルだったり、花粉の影響だったり、
いろんなことに振り回されていました、ともよです。

さっそくお題にいきたいと思いますが、

小さいころに唯一自分から習いたいと言ったものは
ピアノでした。

5年分の誕生日プレゼントとお年玉いらないから
ピアノ買ってくれって交渉して買ってもらいました。
今思えば5年分だとしても全然たりないよね・・・
ありがとう。

だから音楽は好きだなあと思いますね(^^)

もともとオタク気質なのもあって
今までにはまったものやことをあげると
本当にきりがないのです。

・ピアノ
・吹奏楽
・たまごっち
・デジモン
・ポケモン
・SMAP
・お菓子づくり
・バンプオブチキン
・聖剣伝説レジェンドオブマナ
・モンスターファーム
・牧場物語ハーベストムーン
・人生ゲーム
・ワンピース
・バックナンバー
・米津玄師
・短歌

っていろいろあげてこー!って
思ったのですが、
作品だったりをひとつひとつあげていくのに
はやくも限界を感じたので
このへんで・・・


ちなみに今期みていたドラマで
いちばんはまったのは
ブラッシュアップライフでした。

主人公と世代がドンピシャすぎて
都度都度、それなー!!と
思って見ていました。

そして泣かされもする。

良いドラマでしたねー!


お腹すいてきました。

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?