見出し画像

Day1 今抱いている目標や夢

書く習慣リベンジのDay1です。

2024年1月3日、
友達4人で集まり、いつのまにか定番となった昨年の振り返りと、今年の目標をたてる。

私はその中ののひとつに、
文章の勉強をする
という目標をたてた。

そしてはやくも5月になった。
これを書き始めるまで、その目標のことすらも忘れていた。
いつだって日々は目まぐるしくて、星をみることを忘れてみたり、そのくせ予約を取るわけでもないネイルサロンのネイルデザインを深夜2時までぼんやりと眺めていたり。

文章の勉強だなんて、あまりにもおぼろげな目標じゃないか?
年始の自分ってなんて無責任!と思ったけど、
今日からできることを探してみたら
とりあえず書き続ける、ということからスタートしようと思う。

だから今の目標は
1か月書くチャレンジを達成すること!

いつだって夢は
自由でいること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?