20240506

なんかエモい長文書こうと思ってまあまあ書いたところで電話フリーズしてほぼ召された。運命かんじる。世に出すべきではないと!むしろフリーズしてよかった…
気持ち新たに!

泣いたり笑ったり忙しい毎日です
自分から涙が出ると、まだ涙流して泣けるんだってびっくりする。最近たまにある、たまに泣いてる、誰にも見せない笑

楽しそうでいいねってよく言われるんですね、昔から!楽しそうにしてるからね!それは。実際楽しいことの方が多いのかもなんだけど、楽しくないこともそりゃあるよね
不機嫌を開けっぴろげに表現するとわがまま、楽しそうな感じにしてると「ストレスなさそうでいいよね」と言われますね。
でもなんだかんだ言って、楽しそうだねって言われるの好きなんだ〜笑 「うん!楽しいんだよ!幸せ!」って答えたい

出来ないことはたくさんあるけど、以前よりは出来ることが増えてるよ

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?