見出し画像

暇だから金髪にしよっかな

暇だから金髪にしよっかなと思うのですがどうでしょう?
わたし的には金髪似合うとは思いません
じゃあやらなければいいですよね
でも金髪にしたいなーという衝動というのはそういう問題じゃないのだ!
もっと内側から来る、、、なにか。
ピンクとかにしちゃおっかな
でも何回もやってるんですよね〜
あとハゲるしな〜
どうしようかな〜
黒からの金髪、金髪からの黒、という、若いループを、未だに繰り返す自分!!!!
遠い昔の歴史だと思ってたけど歴史は繰り返すのね、どうしよう
何故こんなに悩むかというと、普通に似合わないからです
実は金髪の自分を可愛いと思ったことがないんですよね
なんかね肌の色と合わない!くやしい〜

でも金髪にはしたいの!
どーすればいいの?!
マンネリが自分の中で起こると困りますね
どうやったら自分のテンションがブチ上がるんだろう、、  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?