からくない

部屋の引越しをして、欲しいものがいろいろあって高円寺へ来た
欲しいものを買うより想定外のものを買ってしまった
そういうことをしてしまう
カゴに入れてもレジまで歩くのが面倒でまた全部もとの場所に戻してなにも買わずに店を出るという癖がある
そっちの方が面倒だろうが
わかっているのにやってしまいます
そのくせいろいろ考えて、なんでそれを、というものを買ってしまう
今日もそれをやってしまいました
昨日の夜は酔っ払ってたけど、そういう時の方が必要なものが買えるのでいいです
必要なものをなかなか買わないから、酔いに任せてほいほいと買うのが正解という人生
なんだそれ、、、
昨日買ったのは突っ張り棒とか、生活に必要系ですので!よかった、買って
酔ってたから設置はできなかったけど
あと身長が足りなかったけど

というわけで、いまからわたしはでかいタイの籠を持ってバイトにいくことになるのです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?