見出し画像

ハ〜イ

時間の組み立て方が恐ろしく下手くそです
最近は夜のゴールデンタイムと呼ばれる時間帯に何かしら仕事しており、外界ではこの時間のいま何が起こってるんだろーなど考えたりもしてます
新宿のどこかしらの地下に毎日いる女、、それがわたし、、、すてきな歌が歌えそうな気がする、あはん、今夜ソワシャンだよ。
だからどうしてもぽわんとする時間は仕事前の午後のぽっかり謎時間なのです
ええ、スケジュール組む時に自分の休みの日を考えずに組んでしまうんです、もうずっとそうなんです!!!
そろそろ夜がはじまるくらいの時間の東京を歩きたいんだけど、11月だし。わたしは過去に11月が素晴らしいという内容の芝居を書いて上演しましたね、知ってる人は知っている。あー懐かしい
タイトルは『11月、素晴らしい季節よ』
という、、、まんまだなー
内容は、仙川のすき家で毎日働き過ぎてて疲れた女がワンオペ中にいろんなとこに旅して、そのあいだに仙川商店街は全滅、ペットの犬を女の子に変えてスナックを営む傍ら軽く人類補完計画を企む関西弁のおばちゃんに脳みそを操作されそうになるところを、死後神様と結婚した女友達にちょっぴり助けられるという、、内容、、、あれ、これ、素晴らしいですね???女4人芝居で主人公はほんとにすき家で働いてる山口さんにやってもらったなあ
あーなーつかしーーーーーいぃ〜〜〜〜
そうすごくいい天気だった、ずっと秋晴れで
でもパソコン壊れちゃったし紙の台本も無くしちゃったからどこにも存在しない、、みなさんの心か記憶か血か肉か骨かどこかそこらへんにあるのかしら、どこにでもあるね〜そしたらね。

あ、人間は、みんな普通でみんな変って、最近流行ってるのですか??わたしほんとにそうおもう、思ってたずっと。みんな変なくせにわたしを変なやつ呼ばわりしやがってとか思ってたし。普通のくせに変なやつ風のことしてんじゃねーとかも言われたし。いやいやいや!好きにさせてくれや!!!!笑
いきなりただの愚痴を書いてしまった。ごめんなさい。

さっき何度か寝てて、そのたび夢をたくさん見てました、夢、まじで現実で、見分けが付かないんです最近。幼き頃は夢の中で「これは夢だ!」って気がついて、空飛んだり空中を泳いだりしてたのだけどなー。夢の中ってうまく走れないじゃん?だから泳いでみたんだよね。早く泳げたよ。みんなもやってみてね
さっき見た夢は、照明してるときにフェーダーの設定が変わって出したい色が出せないとか、ボタン押しても盆が回らないとか、お腹すいたからおつかいのついでにセブンイレブン寄るとか、そんな夢でした、、、、なんて現実的、、、実際の現実より現実的、、、、

はい、そんなかんじです
じゃあ今日も張り切って、すでに後半戦ですが、はりきりましょう!!!!!がんばれなくてもはりきれれば大丈夫!!!!はりきりだけはしろ!!!!!!はりきるぞ〜ーー〜〜〜!!!!!えいえーい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?