見出し画像

電車なう(分かる人にしか分からない)

いまね、
夏にべろべろになって辿った路線の電車に乗っているのです、
いまはそんなに、で、いいかんじ〜ってかんじ。

はい、今日の仕事もヨカッタなぁ〜さいこう〜
あーなんて楽しいんだまったく!!!ってかんじです
ちゅぷちゅぷの紫色とかピンク色とか、ちゅるちゅるのピンクオレンジとか、ほんとー最高。
フルーツ🥭なのか?!って思いながらぱちぱちニュルニュルやってました。あとお花!濃い桜色みたいな。もうない部屋の薔薇の色みたいな。
おばあちゃんが見せてくれた写真みたいな、
モノクロのビデオみたいな、
はたまた蛍光の黄色、
この世にないよーな劇場、
あーなんて楽しいんだーーー(酔ってる)

はぁ〜〜〜〜ん!!!!!!!!

おなかすいた!(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?