見出し画像

SIRIUS2でアフィリエイトサイトを作ってみました

SIRIUS2を購入しました

SIRIUS2を購入して、さっそくアフィリエイトサイトを作ってみました。
これがそのサイトです。

ランキングや吹き出し機能(口コミ)を使ってみました。使ってみて思ったのは、以前のSIRIUSと比べると、機能は充実していますが使いにくい点もいくつかありました。特に、ランキング機能ではSIRIUSではテーブルから簡単にランキングレイアウトを指定して使うことができたのに、SIRIUS2では簡単ではありません。もちろんどっちがいいとは比較できませんが、実際問題としてSIRIUSでいったんランキングサイトを作ってSIRIUS2に持ってきた方が良いのではと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?