見出し画像

自己紹介 トマトレッドを知るとnoteが楽しく読めます

ちっす😎トマトレッド🍅だ


最初の記事は自己紹介を書いていく


いきなり俺の自己紹介なんて興味ないと思うが、俺が書いていくnoteを読むにあたって俺のことを知ってた方が楽しめたりすると思う


とりあえず細かい自己紹介は後にして先に伝えておきたいのは5号機に一度引退したので、5.5と5.9と6号機についてはあまり詳しくないって事だ😂
※有利区間って何?の浦島太郎状態だった 笑


今でこそある程度はわかるがまだまだ甘いところがあるので、記事を読んでて気になった箇所は教えてくれると嬉しい🥺✨その事を理解した上で読んでくれると嬉しい👍


じゃあ細かい自己紹介を

名前→トマトレッド🍅
名前の由来は俺の名前を文字ってこねくり回してこれになった👌別にトマトが好きなわけでもRenoをよく打つわけでもない。…むしろRenoは触った事がない🤣


性別→男🚹
まぁこの口調で女性だったら一部のマニアしか喜ばないよな 笑


年齢→30代とだけ…
まぁこれからスロ遍歴を書くので大体の年齢は予想できると思う👌笑


歴代最高獲得枚数→15000枚(スーパービンゴネオ)
プレビンが出る前になんとなく座ったビンゴが大爆発した😂ビンゴはナナセグ狂ァッシュを引いたり良い相性だった…※ビンゴ系は別に好きじゃない


1番勝った機種→サクラ対戦3か新鬼武者
地元ホールが角1か角2に絶対設定があったのでお世話になりました😎サクラ対戦は短い設置期間だったけど勝ちまくりだった(個人的にSammy全盛期)


1番負けた機種→6号機()番長2、ジャグラー
番長2は好きなのに相性悪くてめっちゃ負けた記憶がある😅基本的に負けないように立ち回りたいけど、6号機にはいじめられてる🥲


初打ちの機種→ラブリージャグ🤡
18歳の自由登校の時に教習所に通いながら空き時間はジャグラー打って負けてた😅この時は勝ち方も何も知らないからピエロにめっちゃ貢いでたな…


初液晶機種→エヴァ約束の時
ジャグラー→エヴァとAタイプしか打てない時に一歩進化した機種がエヴァだった1G連フリーズ気持ち良すぎ🤤


歴代好きだった機種ベスト3
1位…化物語
2位…ツインエンジェル3
3位…バイオハザード5

めっちゃ悩むけど…こんな感じだな👌
北斗の拳世紀末救世主とか新鬼武者、銀と金、創聖のアクエリオン、初まど…TOP10までなら余裕で作れそう😂


万枚出した機種→ビンゴ、銀と金
8000枚オーバーはめっちゃ多いけど9000〜万の頂には大きな壁がある印象だな😅銀と金は11000枚出したがストック10セット、500G残して閉店だったから勿体なかった😇


打ちながら飲む飲料→水、ブラックコーヒー(ホット)
身体を冷やすと良くないので常温の水とホットコーヒーをよく飲むぜ👍←女子か✋笑


現行好きな機種TOP3
1位…マジハロ5
2位…Aツイン
3位…浮かばない 笑

最近はこの2機種ばかり売っているな…まど2とか番長3もよく狙うけどメイン機種だからって理由だな😎まど2は好きだけどTOP3かって聞かれると旬は過ぎた感じ 笑


過去最高に脳汁を出した機種→銀と金
何Gか忘れたけど1000G近い供託金モード中にボーナスを引いて射の精レベルで気持ち良かった…あの時は飛びかけた 笑


好きなスロット(アニメ)キャラ→以下参照
阿良々木月火(物語シリーズ)
ナインヴァイオレット(ツインエンジェル)
如月すみれ(ツインエンジェル)
青山操(番長シリーズ)
牡丹(番長シリーズ)
月読調(シンフォギア)
斑鳩(閃乱カグラ)
エウレカ(エウレカセブン)
レントン(エウレカセブン)
甲賀弦之助(バジリスク)
如月左衛門(バジリスク)
夜叉丸(バジリスク)
室賀豹馬(バジリスク)
暁美ほむら(まどかマギカ)
ラム(リゼロ)
ノワール(マジカルハロウィン)
貞子(リング)
アイ君(マクロスF)





🎰スロット遍歴🎰

18歳の冬
→友人の付き添いでパチ屋に。遠方の教習所に通いながら、講義までの空き時間にジャグラーを打ってた。

19歳
→A+ARTを覚えて打ち込みだす。設定判別の仕方を雑誌などで学び勝ち方を考えるようになる

→人生初の3000枚…エヴァ約束の時で。今考えるとめっちゃ凄い事だよな 笑

19歳の冬
→人生初の5000枚超え…エウレカセブンの設定6だと思われる。事故契機がまさかのシングルボーナスを100G間引かなかった←超ムズイ割に恩恵は確か3セット確定😂笑

20歳
→行きつけの同じ店舗だけではなく、他の店舗にも入れるようになる(昔は小心者だった)

→バイト先の先輩が依存症予備軍の養分で打ちに行く仲になった 笑

→ボロクソに負けた時になんでスロットは面白いのか考えて、結果として勝つから楽しい!とわかり勝つ方法を模索し始める

21歳
→台と向き合うだけではなくら店選びもするようになり、イベント日を狙う事を覚える

→勝ち勝ちくんを購入する

→店舗データをExcelに落とすようになる

→収支表を付け始める

→人生初の8000枚…北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜で出す。設定は6だった😎👍

22歳
→勝ちにこだわり続けて初めて年間収支+200万達成。バイト、大学といって月の稼働が10日もないのにまさに快挙。サクラ対戦3にめっちゃお世話になった。7連続プレミアムデートを引いて毎回5000枚超えでサクラ疑惑があった🤣サクラ対戦だけに?やかましいわ✋

23歳
→鉄拳デビル👿が出て設定不問爆裂AT機がブームになる。設定判別が意味ないならと、就職もあったしとりあえず引退


数年の時を経て…現在
→色々ありスロットに復帰。有利区間?高ベース機?と戸惑いながらも勝てるスロットを目指して日々奮闘中😎


Twitterで稼働情報などをポツポツ呟いてるので良かったらフォローしてくれよな👍


Twitter↓
https://mobile.twitter.com/tred_t



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?